◉9月のショールーム休業日◉

 

先日、夏布団を出したかと思ったら、朝晩は肌寒くなってきて早々と布団の衣替えを終えました。
今年は梅雨も長かったので特に夏が短く感じますね。

 

土地柄、ドアツードアで車移動することが多く、歩くことが少なく運動不足を感じています。

交通手段を少し変えてみると、景色がゆっくりと過ぎ草花の匂いや気温の変化などにも気づく事ができ、いつも通る道が違ってみえました。

見慣れた天竜川もなんだか美しい!

アクセルを踏めば簡単に登っていく坂道も、
車を使わず自分の足で歩くと伊那谷の地形を体で感じることができます。


学生さんとすれ違うと挨拶をしてくれ、坂道をヒーヒー言いながら登っていた険しい顔も笑顔になり
もう少し頑張ろうと思うことができます。

まだ残暑も続くようですが、薪ストーブシーズンも近づいてきていることを感じつつ焚き付け作りなど今から出来る準備を進めたいと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

9月の休業日程をお知らせいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 本社ショールーム

月&火曜定休(※16日(月),23日(月)の祝日は営業)

閉店時間を1時間短縮させていただいておりましたが、9月より営業時間が通常通りとなります。
10:00~18:00

飯田ショールーム

日曜&月曜定休
(※18日(水)臨時休業になります。)

▶︎本社(現場&オフィス)

土,日,祝日 定休(※14,21,28日の土曜日は営業)

▶︎本社ショールームが休業の日は
本社にて薪ストーブのご相談を承っております。
(ショールームより100m北・同じ道沿いです)

薪ストーブ設置、メンテナンスのご相談・受付けも承っておりますので
お気軽にお越しください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ショールームより