《ネスターマーティン C43 B-TOP》
生坂村 H様邸

【長野県東筑摩郡生坂村 H様邸】2021.6.8

– ?? Nestor Martin
– C43 B-TOP
– ご新築・平屋

ご新築のリビングスペースに
ネスターマーティン《C43 B-TOP》を設置させていただきました。


.

 

重厚感もありながら、すっきりとした優しいフォルムのデザインで、
ガラスに映るダイナミックな炎も愉しめる一台。

.
斜め横からのフォルムも
他ではあまり見られない個性ある形です。

 

.
H様がお選びになったのは
天板上でのクッキングの幅がさらに広がる「B-TOPモデル*」。

(*熱伝導が良く高温になる、丸いシルバーのプレートが付くモデル)

 
.

そしてすでに敷地内には薪でいっぱいになった薪棚が。

奥様のお父様が造った薪棚で、薪もご自身で作ったものを
このご新築を機にプレゼントしてくれたそうです!


.

今回火入れ・焚き方説明を完了しましたが、
また秋からの薪ストーブ生活のスタートが楽しみですね。

H様、ありがとうございました。

シーズン入ってからの火入れの際など、
何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

おじゃました時から男衆二人に
いろいろ話しかけてきてくれたという

とても人懐こくて可愛らしい娘さん ^^

設置と焚き方説明を終えた帰り際、
さよならが寂しくなってしまったのか、拗ねて泣き出してしまったとのこと…

さびしくも、嬉しく微笑ましいお別れだったようです。