《バーモントキャスティングス アンコール #2040》宮田村 U様邸

【長野県上伊那郡宮田村 U様邸】2021.6.10

– Vermont Castings
– Encore  アンコール
– 中古物件リノベーション

リノベーション中のお家に
バーモントキャスティングス「アンコール」を設置させていただきました。

.
ご夫婦で静岡県より移住されたU様。

昨年からこのエリアで移住先の物件を探し、
色々なお家に出会いながらたどり着いたのが
こちらの平屋建てのお家でした。

ご自分で天井や壁、床を剥がしてリフォーム中。

もちろん、ストーブの炉台・炉壁もご自分で組まれました!

本体を吊って定位置に設置中

最後に掃除をして…

完成

.
ふと目に入った
一枚のワンちゃんの写真とリード。

以前亡くなったラブラドール・レトリバーちゃんで、
(名前を聞くのをすっかり忘れてしまいました)
U様ご夫妻と一緒に宮田村へお引越し。

とてもやさしく穏やかな顔で
アンコールの設置を横で見守ってくれていました。

新しい場所も気に入ってくれるといいなぁ。。。
.

U様、先日はありがとうございました。

リフォームにストーブ用の薪集め、色々とやる事もたくさんかと思いますが、
伊那谷での新しい生活がとても楽しいものになりますように!

またワンちゃんのお名前も教えてくださいね^^