《ヒタ アンビション》飯島町 F様邸

【長野県上伊那郡飯島町 F様邸】2022.11.26

ヒタ🇩🇰
– Ambition アンビション
– ご新築


.
11月下旬、すでに日が山の向こうへまわり暗くなった夕方、
F様邸へ焚き方説明におじゃまさせていただきました。

ご新築を担当された設計士さんも同席してくださり、
薪ストーブの燃え方や煙の抜け方を一緒に確認しました😊

 

やっぱり見惚れてしまうきれいな炎と
暖かく広がる薪火の温もり。

暖かさと美しさで
その場に時間を忘れてずっと居られてしまいます。

説明がひと段落したところで
奥様が「焼き芋をやりたい!」とさつまいもを用意して熾火に投入🍠🔥

早速薪ストーブならではの醍醐味を楽しんでくださり嬉しかったです!

.
K様、先日は早速ショールームにも足を運んでいただきありがとうございました♩

あれから焼き芋は上手に焼けましたか?^^

これからもどうぞよろしくお願い致します。

.
スタッフH.