《ヨツールF500ECO》伊那市 K様邸

【長野県伊那市 K様邸】 2023.10.17

– ヨツール🇳🇴
– F500 ECO
– ご新築

.

私の友人の薪ストーブユーザー・Aさんのご紹介で
昨年より相談にご来店、設置をご依頼くださったK様のご紹介です。
.

この秋ついに新しいお家が完成し、本格的に寒くなる前の先月
焚き方説明におじゃますることができました。

.
玄関を開けるととても心地良い新築の木の香りが。

しかし新しい素敵なお家にわくわくしているのもつかの間、、、
せっかくの初火入れだというのに私はマッチを忘れるという失態…

ご主人にバーナーをご用意いただきひとまず無事、初火入れができました🙏🏼🔥


.

スムーズに慣らしに必要な温度まで上がり、ガラスの向こうには暖かくきれいな炎が現れます。

「やっぱりいいなぁ…」 とご主人から漏れた一言。

本当に、薪ストーブはそれにつきます🔥

.
外が暗くなった夕方、お家の外に出ると遠くの森の方からフクロウの声が。
のどかで自然との距離が近く、お家も場所もとても素敵だなぁと感じた帰り際でした。

K様、投稿が遅くなってしまいましたが先日はどうもありがとうございました。

Aさんのご紹介でまた新しいご縁が生まれ、とても嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。

今後ともよろしくお願い致します。

.
スタッフ H.