サイト開設のごあいさつ

この度、新しく薪ストーブサイトを開設致しました。

“Life With Nature.” 自然とともに…
より多くの方に炎のある癒しの空間、薪ストーブの魅力をお伝えできるよう、
これからより一層の内容充実に努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

さて、長い間閉じていた当社ホームページを再び開設するにあたり、
当方のブログも”メールランナー”という名前で再開することになった。

「メールランナーの名前の由来とは」ということで、
若い頃撮った大量のポジフィルムから写真を選別した。

たった十枚ほどを選ぶのに一日以上を費やしてしまった。
一枚一枚の写真から、場所や風景、人々を思い出し、
久しぶりにその時の情景がよみがえって来て、写真の中に自分が入っていってしまった。

あの頃の気力、体力、体型(これが一番気になる…)はどこに行ってしまったのだろうか。

このブログに昔の事、今の事、思いのままに書こうと思っています。