西日本豪雨災害

西日本豪雨の被害の様子が日に日に深刻さを増している。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、ご遺族の方々にお悔やみ申し上げます。
また、被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

我々はニュースや新聞にて被害状況を知るのみで、何も手助けができないのが悲しくもどかしい。

せめてもと思い、今日から災害募金を事務所とショールームで募る事にした。

事務所へは、私の友人、知人がいつも尋ねて来るので、
ノースフィールドブレンドの珈琲を飲んでもらい、
そのコーヒー代として募金してもらおうと思う。

小額しか集まらなくても被災者の方々に少しでも役立ててもらいたいと思う。

改めて、
亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

代表 伊東敏彦

※お寄せいただいた募金は「日本赤十字社」へ送り、被災地へ届けていただく予定です。
当社での募金期間は8月末までを目処にしています。

日本赤十字社
平成30年7月豪雨災害義援金についてのページ:
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/307/