*1/28(日) コーヒー講座&クラシックギターリサイタル開催

* 当初の予定・1/26(金)16:30〜 より
1/28(日)18:30〜 へ日程が変更となりました

コーヒー&ギター.jpg

この度、三澤珈琲の三澤社長さんによる

『美味しい珈琲の淹れ方講座 & クラシックギターリサイタル』
の開催が決定しました!

(詳細は下部に記載)

東京より伊那に移住されてから、
創業より35年の歴史を持つ三澤珈琲の社長・三澤顕介さん。(現在は辰野町にお住まい)
http://misawacoffee.jp/abouts/

クラシックギターの演奏も
ご本人は「趣味」と仰っていますが、
長年練習を欠かさずにその腕を磨くことを忘れず
ご自身の塩尻のお店などでも演奏会を開かれたことがあります。

三澤さんと当社社長は長年のお付き合いで、
「コーヒーは三澤珈琲」はずっと変わりません。

私も、
かつて伊那にあった三澤珈琲店へ親に連れられて行っては、
パフェやタルトを頂くのが楽しみだった幼少期や
お店の外観や雰囲気を、今でも懐かしく覚えています。

そんな三澤珈琲さんとのありがたいご縁の中で、

「三澤さんにノースフィールドでギターコンサートとコーヒー教室をして頂きたい」
というお話を以前よりさせて頂いていたのがついに実現。

薪ストーブのほんわか温かな空間、香ばしいコーヒーの香り、美しくやわらかいギターの音色

3つのコラボレーションをお楽しみください♬

コーヒーの豆知識なども交えながら
三澤社長さんが丁寧にレクチャーしてくださいますので、

コーヒーの美味しい淹れ方をマスターしたい初心者の方も、
さらに上を目指すコーヒー通の方も、お気軽にご参加お待ちしております!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

:日時:

1月28日(日)
◉18:30〜 コーヒー講座
◉20:00頃〜 ギターリサイタル
(だいたいの目安の時間になりますので多少前後する場合もございます)

:会場:

ノースフィールド 本社ショールーム
伊那市上牧6550(☝地図は上記リンクをクリック)
TEL 0265-98-6850

:参加費:

お一人様 1,000円(お菓子付き♪)
(※コーヒー講座・コンサートの どちらかのみのご参加でも本料金となります)

★要予約★

お電話 または お問い合わせページよりご予約ください ——————

◎本社ショールーム TEL:0265-98-6850(お問い合わせもお気軽にどうぞ)

お問い合わせページよりお申し込みの方は、

❃お名前
❃電話番号
❃お申込み人数
❃参加される催し物内容

を記載の上お申し込みください。

当社よりの返信をもってお申し込みが完了となります。

受付後2日以内にはお申し込み確定のお返信をさせて頂きます。
万が一確認の返信がない場合は、
恐れ入りますがお電話にてご一報いただけますと幸いです。

——————————————————————————

※内容は変更される場合がございます。都度お知らせ致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆