一足早く

重たい雪が降り、
春分の頃は毎年だいたい冬の最後の足掻き?に見舞われます。

それもまた春の訪れを感じさせてくれる、自然の表情ですね^^

一足早く、店内に桜を飾りました

IMG_7100.jpg

薪ストーブを焚く傍らで、
植物や自然と触れ合いながらその時の季節を愉しむ時間は
柔らかな優しいひとときです。

飯島町の道の駅で売られていた桜の切り花(枝?)。

他にも色とりどりのお花がたくさん並んでいたので、
そのうちのいくつかをショールームに迎えいれました

IMG_7101.jpg

IMG_7099.jpg

とはいえいつも肝心の花の名前をあまりわかっていないのがイカんですな…!

お店のどこかに、少しだけですが、
いつもお花や植物を置いて飾るのが楽しみです。

本社ショールーム 伊東