テーブルトップスモーカー

鍋料理が恋しい季節になりました。
鍋はライブ感があって、みんなでワイワイ出来るし、
後片付けも楽で、栄養バランス良く色々なアレンジが楽しめ、
良いことばかりですよね~

そんな時の前段階に最高!と私が思った一品、それは燻製。
本格的な食事の前に、飲む人はつまみが欲しい、でも、
鍋の前だからそんなにボリューム感はあっては困る。

そんな時、そうだ、燻製にしよう!と私は確信しました。

イベントの際の写真です。あの独特の香りをお伝え出来ないのが残念です。

本当にいつものなにげないチーズ、ベーコンといった食材が、なんとも
高級な、香り高いおつまみに大変身するのです。

ナッツまで?と思うかもしれません。でも、全然違うのです。
本当に美味しくなります。

既成品を買わなくても、中華鍋や、一斗缶で代用できるわ、と思っている方も
いらっしゃると思います。でも、やはり味が違うそうです。
酸味が発生しないよう、研究された造り(空気に流れ)になっていて、
やはり専用の燻製器だけはあるそうです。

両ショールームにて取り扱っております。
是非、現物を見にお越しください。お待ちしております!