2024年の営業スタート

🌲

遅ればせながら、本日1月10日より
ショールームの営業をスタートしました🐉

……

能登半島地震、羽田空港での航空機接触事故におかれましては
犠牲になられた被災地の方々、隊員の方々へのお悔やみと共に
地震で被災された皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。

能登地方では現在も多くの方が行方不明となっており、
被災された皆様は厳しい避難・支援状況の中
毎日踏ん張っていらっしゃる事と思います。

どうか一日も早く暖かで穏やかな日常が戻りますよう
心より願っております。

……


心痛む出来事が重なる年初めでした。

当たり前のように過ごせる日々や物事に一層感謝し
人にも自分にも温かな心で寄り添いながら
今年も皆様へ薪ストーブや自然の暖かさをお伝えしていければと思っております。

2024年もノースフィールドをどうぞよろしくお願い申し上げます🐉🪵🔥


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

ノースフィールド

🌲伊那ショールーム🌲

TEL : 0265-98-6850
OPEN : 10am〜6pm
定休日 : 月&火曜(✳︎祝日は営業)

.
🌲本社🌲

TEL:0265-73-7881
定休日 : 土日祝
(✳︎不定期で土曜営業日あり)

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .



昨日の仕事始め、本社での社内新年会では
97年の創業時より鎮座する「デファイアント・アンコール」でピザを焼きました。

木曽地方伝統の「すんき漬け」を乗せた すんきピザ(海苔をトッピングしても最高!)に
自家製ベーコンとパセリのシンプルなピザ。

ピザ生地は手作りではないので胸を張れはしませんが、どちらもとても美味しく
やっぱり薪ストーブはいいな、とありがたみを改めて感じる一年の始まりとなりました。


今年も一年大きな怪我や病気なく、変わらず皆様にあたたかく支えていただきながら
私たちの役割を邁進して参りたいと思います。

皆様の2024年も素敵な年になりますように。


株式会社ノースフィールド