《ドブレ640CBJ -中古- 》松本市 M様邸

【長野県松本市 M様邸】 2021.12.3

– ?? Dovre
– 640CBJ(中古)
– 既存住宅リフォーム

夏に閉店した飯田ショールームで実演使用していた《ドブレ640CBJ》を
先週、新たなオーナー様の物件へ設置させていただきました。

.
ご自宅すぐ横の建物を改装し、“趣味の小屋” として薪ストーブも導入されたいと
設計士さんと一緒に相談にお越しくださったM様。

鮮やかな青色のタイルの炉台が
一層ストーブエリアを明るく素敵に引き立てているのが良いですね。

杉板を張り重ねた壁や
裸足で過ごすのが気持ち良い木の床など、

山の辺建築設計事務所 様のこだわりもたくさん詰まった空間が完成しつつあり、とても楽しみです。

.
M様、これからの冬は離れでの生活がより一層楽しみになりますね?

これまで飯田ショールームでお客様を迎えていた《640CBJ》が
新たなオーナー様の家族となり、また活躍してくれることをとても嬉しく思います。

本当にありがとうございました。
またショールームへもご来店お待ちしております。