《ドブレ 760WD》 伊那市高遠町 F様邸(DANWA・晴 様)

【長野県伊那市高遠町 F様邸(DANWA・晴 様)】 2021.12.28
.

– Dovre
– 760WD
既存住宅リフォーム&店舗


.

11月末にドブレ760WDを設置させていただいたF様邸です。
.

居住スペースを昼間は喫茶店として営業されるスタイルで、

【喫茶?おしゃべり DANWA・晴】
として12月18日にオープンされました。

.
その一週間前にはプレオープンにもお呼びいただき、
おもてなしをたくさんしていただきありがとうございました!

ご夫婦は関東から長野へ移住。

誰も住んでいなかった民家を購入され

壁を取り外し広々した空間にしてご自分で塗ったり、
床も張り替えるなどの大々的なリフォームを行い完成した内装です。

日差しがよく入り込んでとても明るく開放的な空間に、
薪ストーブの優しい暖かさで心も身体もほんわか。

おじゃました途端、アットホームな安心感に包まれました?

.
給食の調理員さんだった奥様のやさしい味でおいしい手作りカレーライスや
自家製シナモンロールからもぬくもりが伝わって来ます。

ご主人が丁寧に淹れてくださるハンドドリップの珈琲は
気分で深煎りと中煎りから選べるのも嬉しいです。

この他にもカレートーストやピザトースト、紅茶もありますよ♩

.

ちょっとほっとひと息、
気取らない温かな雰囲気で過ごせるDANWA・晴 様。

薪ストーブにあたりながら
オーナー様とおしゃべりもよし、本もあるのでのんびり読書をするもよし。

ぜひゆっくりお出かけください☺️?

F様、ありがとうございました!
またゆっくりお伺いさせてください。
.

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

軽食 おしゃべり DANWA・晴

長野県伊那市高遠町西高遠 755

?️店舗前に2台駐車可(近くにスーパーあり)

OPEN 9:00〜15:00

☎️090-4244-0207

水・木曜定休

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

(※お店前のこちらの看板が目印です ^^)