《ヒタ社 ロギ・ソープストーン+オーブン 》安曇野市 F様邸

【長野県安曇野市 K様邸】2023.8.28-29

🇩🇰HETA ヒタ
– LOGI  ロギ ソープストーン+オーブン
– 既存住宅

.
薪ストーブライフが大好きな安曇野市のFさん。
2005年 当社で施工のアイルロイヤルに次いで、その真横にロギの設置を依頼していただいた。

既存ストーブの真横にまた新しい薪ストーブの設置をするのは当社では初めてである。

.

屋根に煙突が二本そびえ立っているのは薪ストーブのショールームであるかのよう。
.

重く運びにくい巨大なロギも、長い運搬経路にFさんがコンパネを何枚も敷いて運搬しやすいようにしてくださった。
運ぶのも手伝ってもらい、当社スタッフ2名では到底難しい作業だった。

Fさん「早く冬が来て寒くならないかな。」と早く火を入れたいと待ち遠しい様子。

設置完了後にはうな丼をごちそうしてくれた。

三年ぶりに食べるうな丼であり、Fさんの心遣いに感謝しています。
.

T. Ito

急に寒くなり、陽が落ちると夕方・夜は風も冷たくなりました。
いよいよ薪ストーブへの火入れが始まったお家もありますね🪵🔥

仲間入りしたオーブン付きのロギで、ソープストーンの柔らかな暖かさも感じながら
また新たな冬の生活をお楽しみいただけたら嬉しいです。

F様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
.

スタッフH.

.