《ヒタ アンビション》安曇野市 K様邸

【長野県安曇野市 K様邸】2022.8.22

HETA ヒタ 🇩🇰
– Ambition アンビション
– ご新築


.

一年前の施工事例になりますがご紹介させていただきます。

2022年春にご夫婦で設置の相談にショールームへ足をお運びくださったK様。
一年前の夏、新築直後のまだ新しいお家に、45cmの薪が入るアンビションを設置させていただきました。

 
.

 

薪は奥様がご自身で頑張って作っておられ、
庭先には綺麗に並べられた割り薪が塀の代わりになっています。
いい景色♩

薪の他、奥様のお庭づくりもとても素敵なセンスがあり、
至るところにアイディアが詰まった植物のプランターなどが
可愛らしい存在感を出していました🪴

この巻き貝の殻を使ったハンギングポットには
本当に感心してしまいました🐚🌿!

海と森の自然のコラボレーションがまた良いですね。
.

K様いつもありがとうございます。

あっという間に二度目の冬がやって来ますね。
愉しく暖かく過ごせますように🔥

今後ともよろしくお願い致します。