ふゆじたく

この前、家の前で薪を運んでいたら、通りがかったご近所さんから
「冬支度ですか~楽しそうですねー」と声を掛けられました。
「ふゆじたく」という言葉の響きを改めて感じ、いいな、思いました。

薪ストーブユーザーも多く住んでみえて、薪ストーブに理解のある隣人に
囲まれていてありがたいです。本当、飯田に来て良かったと実感。

別のご近所さんの雑貨屋さんに遊びに行ったら!ストーブが!!

IMG_0123 - バージョン 2.jpg

これ木工です。中に本とか収納出来るようになってました。
かわいい~

さてさて、長くなりましたが、飯田ショールームもクリスマスモードです。

IMG_0130 - バージョン 2.jpg

薪ストーブでの調理器具も充実してます。

IMG_0132 - バージョン 2.jpg

暖かくしてお待ちしております!

飯田ショールームスタッフ