■NEWアイテムのご紹介■
エコストアのホーム&ボディケア用品


【ecostore ~エコストア~】の 人にも環境にもやさしいアイテムが登場!
:本社ショールームより

ニュージーランド発??
人にも環境にも優しい 《ecostore ~エコストア~》の
トータルケアプロダクトが新しく仲間入りしました??

先月からすでに店頭に並んではいたのですが、ご紹介が遅くなってしまいました。

スタッフの超!がつくほどオススメ
長いですが、ぜひご一読いただけましたら嬉しいです☺️

モノクロの写真やイラストがスタイリッシュで、
ホリデーギフトや新築祝いなど、プレゼントにもぴったりなエコストア。

ラッピングも承っております^^
ぜひショールームで手に取ってご覧ください?

みなさんは、普段使っているスキンケア、洗濯・掃除用品などの製品は
どのように選んで使っていますか?

効果・パッケージデザイン・香り・相性・コスト…
人それぞれ選ぶポイントは違ってくると思います。

そして、天然の木を燃やして暖を得る薪ストーブのある生活の中でも、
環境について意識したり、考えるきっかけがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スタッフが今ものすごくおすすめしたいのがこちらの
”私たち人にも地球環境にも優しい製品を”との思いによって作られた、
ニュージーランドの【エコストア】の製品?

毎日使うもの、ましてや私たちの肌に直接ふれたり身近な生活の中で使うものだからこそ、
知らぬ間に蓄積してアレルギーやアトピーなどの原因となりうる
化学薬品などの刺激はなるべく避けたいところ。

1回の使用が少量でも、毎日、そして何億人の人が となれば

長年問題となっている地球環境への負担もさらに大きくなってしまいます??

自然豊かな国、ニュージーランド。
ミネラル成分が豊富に含まれた大地で生産される「エコストア」は、
同国で90%以上の店舗でセレクト支持率を誇るメジャーブランド。

キッチン、ランドリーなどの家庭用洗剤からスキンケアやベビーケアまで取り揃え、
原材料の調達から製造段階の安全性と、
どんなご家庭のインテリアにも馴染むクリーンで洗練されたパッケージで
世界中で高い評価を得ているナチュラルトータルケアブランドです。

すべてを徹底的にこだわり抜いて生産されるエコストアの特徴を5つご紹介します。

① 環境への安全性??

植物&鉱物由来の優しい成分を慎重に選んでいます。

有害/不要な化学物質を一切使わない製品の製造を材料の調達から手掛けることにより、
人々が健康を最優先し、清潔な環境で生活することができるようにしました。

環境への安全性が高いということを証明する“エンバイロマーク・ダイアモンド(最高レベル)”に認定。

.

② 再生可能なベストパッケージ♻️

サトウキビを原材料にした再生可能なエコプラスチック容器「カーボン・キャプチャー・パック」を採用。
抽出液を発酵させエタノールにし、そこからサトウキビのポリエチレンを作り出すという画期的な方法です。
このサトウキビ由来のプラスチック1キロごとに、空気中からなんと2キロの二酸化炭素を取り込み蓄えています。
製造およびリサイクル過程でも二酸化炭素の排出量が大幅に削減されます。
.
③ 全成分の公開?

ニュージーランドと日本では、
衣類用・住居用などの洗剤製品には全成分の表示についての法的義務付けはいまだ「必要とされていません」。
「エコストア」はすべての製品において全成分を公開。(※本国HPにて)
消費者はすぐに成分を認識でき、その原料を調べることが可能です。

.

④ 動物実験をしない?

すべての製品において、いかなる場合も動物実験は行いません。
原材料においても、動物実験をしたものは一切使用しません。
.
⑤ 遺伝子組み換えでない??
すべての製品において、遺伝子組み換えの植物成分は使用しません。

そしてこの他にも大切なことが もう2つ。
.

?少量で大きな節減を…

エコストアでは、私たちそして地球に配慮した安全で健康的な製品を
高額で販売すべきではないという考えから、
濃縮した製品を取り扱っています。
つまり、少量で高い効果を実感していただけるということです。
.
?良心的な価格…

例えば「食器用洗剤」。
エコブランドの製品は、一般的な製品と比べるとどうしても高価なイメージがありますよね。
エコストアの洗剤は「500mlで500円(税抜)」。
エコ製品の中では大変お手頃でお求めいただきやすい価格なことに驚きました。

「良い物だからこそ、たくさんの人に使ってもらいたい」という、
エコストアの想いが伝わってきます。

ノースフィールド (本社ショールーム)にて多数のラインナップを取り揃えております?

商品の特徴や用途、ご不明な点はお気軽にスタッフまで声をおかけください♪
(お問い合わせ先:℡ 0265-98-6850)