鋳物、鋼板、天然石、ハイブリッド

最近、街を車で通っていると電気自動車に目が行くようになりました。
電池の技術がもっと進んで、フル充電の走行距離がもっと延びたらなと思います。

総合的に考えると、普及するにはまだまだですね。

車に関してはハイブリッドが過渡期ではありますが、
当分はハイブリッド全盛時代となるのでしょうか。

薪ストーブにもハイブリッドなストーブがあります。

熱の立ち上がりが早い鋼板製×蓄熱性のあるソープストーン。
50㎝の薪が入る大きな炉内。このシリーズでオーブン付きもあるんです。

本社ショールームに展示してあります!

こちらも展示してあります。スタイリッシュですよね。
前に置いてあるソファーに座っていただいて、ゆっくり眺めて下さい!

こちらも一見は鋳物製でありながら、なんと炉内にソープストーンを内蔵!

対流熱で素早く空間を暖めながら、
ソープストーンストーブの穏やかな暖かさを保つよう作り上げられています。流石です。

他にも紹介したいストーブが多くあります。薪ストーブも進化しています。
ぜひ、ショールームで暖かさを実感してください。

飯田ショールームスタッフ