飯田のちょっとした話題はそらさんぽ

飯田市ショールームから車で30分程のところに、今、飯田の人気スポット
そらさんぽ天竜峡があります。
中央道と新東名を結ぶ三遠南信道が現在も工事中なのですが、11月中旬に
天竜峡~上久堅が開通しました。途中の天竜峡インターから直ぐの所に、
天竜峡大橋あるのですが、その桁下には遊歩道があるのです!!

飯田線も良く見えます。列車はなかなか通りませんが、、。

けっこうな高さを感じられ、高所大好きな私は満足のいく高さでした。
金網が巡らされてありますので、高所恐怖症の人も安心かと、、。

一度は行ってみる価値はあるかと思います。
その際は、ぜひ飯田ショールームにも足を運んでください。
暖かくしてお待ちしております。

飯田ショールームスタッフ