もうすぐ冬至, ミネラルたっぷりバスソルトでぽかぽかに♫

一週間後の21日は冬至です。

寒い季節に、身体を芯から温めてくれるバスソルトがおすすめです。

100%天然 死海の塩の
ミネラリア・バスソルト?

マグネシウムなどのミネラルが従来のバスソルトに比べ豊富に含まれているので、
発汗作用がとても高くお風呂上がりも身体がぽかぽか?♨️

私も長年愛用していますが、
ここまでしっかり汗をかけて身体が温まるバスソルトには出会ったことがありません?

.
天然の精油を使用したアロマの香りもとてもおすすめで、

写真の【シトラスフレッシュ】は「オレンジ・レモン・ゆず」にお花の香り?も溶け込んだ
とてもすっきりかつ落ち着く香りになっています。

冬至の柚子湯の代わりにもぜひ☺️?

(¥1,900+税 ‥ その他 ローズガーデン・フォレストエアー・ラベンダーフィールド・ミントハーバルブリーズ・無香料 の香りラインナップ、80gのお試しサイズもあります)

.
死海といえば
浮き輪なしでも体がプカプカ水に浮かんでしまうことで有名な、
イスラエルとヨルダンにまたがる塩湖ですね。

.
その二国の北に位置するシリアも
当店で人気の【アレッポの石鹸】の産地として有名です??

伝統的な製法で完全無添加のナチュラル石鹸は
幅広い世代の方に人気なのはもちろん、
お肌トラブルでお悩みの方にもぜひ一度使っていただきたい石鹸です!
(¥500+税)

.
この冬も中東からの自然の恵みをお届けしています?
プレゼントにもぜひ??✨

商品についてはお気軽にお問い合わせください。

.
✳︎バスソルトは本社ショールームのみにて
✳︎アレッポの石鹸は両ショールームにて販売中です。

.
ショールームより